白倉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
白倉歯科
郵便番号 | 366-0801 |
---|---|
住所 | 埼玉県深谷市上野台608-15 |
電話番号 | 048-574-8088 |
診療科目 | 一般歯科 |
白倉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。
立花歯科医院 | 埼玉県深谷市萱場町4-26 |
粟澤歯科医院 | 埼玉県深谷市岡2814-2 |
宮本歯科医院 | 埼玉県深谷市西島町2-8-3 |
藤野木歯科医院 | 埼玉県深谷市藤野木99-1 |
すずき歯科医院 | 埼玉県深谷市長在家375-2 |
ベストデンタルクリニック | 埼玉県深谷市長在家1760-1 カインズモール深谷川本店内 |
木村歯科医院 | 埼玉県深谷市西島町2-18-15 |
河田歯科医院 | 埼玉県深谷市岡2627-2 |
橋本歯科医院 | 埼玉県深谷市山河字中央町1234-2 |
塩谷歯科医院 | 埼玉県深谷市上柴町東6-5-10 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ふくさん
くろだデンタルクリニック 口コミ
予約制で午後は二時半からと少し早めなのが助かります。院内はとても綺麗で、洗面スペースが他から見えないのが良いです。最新機材が割合整っているように思えます。診察は丁寧に説明をしてくれます。子供の対応も良いので子供一人でも診察室に入っていけました。そして、親に後で詳しく説明をしてくれます。歯科衛生士さんも丁寧で磨き残しの説明や磨き方の指導も親切にしてくれました。予約は早めにしておいた方がよいと思います。 -
heyzさん
波多野歯科カタクラパーク診療所 口コミ
さいたま新都心駅から歩いて五分掛からないぐらいで行けるアクセスの良さ。車での通院なら、カタクラパークの駐車場を使い、波多野歯科さんの支払い時に駐車券を出すと規定時間内は無料になりますから、ついでに同敷地内にある大手スーパーなどで買い物をするのもいいかも知れません。病院内はとても綺麗にしてあり、絵画などが飾られたり、クラッシック音楽が流れていて、とても落ち着いて治療を受けることができます。治療の内容や方針、かかる費用もちゃんと説明してくれるので、安心して通うことができると思います。 -
きららさん
わらび駅前歯科 口コミ
先生の腕がいい!
全部院長施術で安心。 -
しまさん
川越モディデンタルクリニック 口コミ
歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。
ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。
クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。 -
タバタさん
わらび駅前歯科 口コミ
<治療内容>
左上の虫歯1つを治療。
全部で3回。銀歯を入れる。
<歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
治療内容をきちんと説明してくれる先生。
患者の意思を聞いてくれる先生。
<プラス評価>
?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。
?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
信頼できるのかな、と感じた。
?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
私の要望にこたえてくれた。
<マイナス評価>
?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
<不信に思った治療の経緯>
・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
神経を抜かないですむように進めてくれた。
(このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
(結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
話をするのでは?と不信が強まった。)
?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
頼りない挙動をしていた。
・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。
<総括>
治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。
ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。